SSブログ

トラとお餅 [動物]

tiger01.JPGtiger02.JPG
やっとやっと『トラ』が完成しました。年賀状用に作ったものです。
早いもので今年ももう12月になるんですね~・・・皆さんの2009年はどんな年でしたか?私の2009年は、うーん、写真に目覚めたことくらいかな~。今年の夏、バイト先の友達がある日突然、カメラを持ってきて「カメラ買っちゃった~v(^0^)v」とうれしそうに見せてくれたんです。正直、カメラのどこが面白いんだろう?って思った私は、重たいカメラとレンズを毎日欠かさず持ち歩いている彼女を見て「不思議だな~(?_?)」と思っていました。ところがある日、私の作品を撮影してくれるというので、えっこらとバイト先に持っていくと、休み時間におもむろにカメラを出し、パシャパシャと撮影開始!な~んとびっくり、レンズの中の作品の色がとってもイキイキしてキレイに見えたんです。まるで売られているポストカードか何かを見ているような気持ちになり「カメラって~、写真て~、すごい!!」と気付いたのです。。。でも、なかなか一眼レフなど手が届かず、カメラへの片思いの日々が始まりました。が、思い出したんです。私の父上の一眼レフのことをー!!やったー!!という訳で今は、父上からのレンタルカメラで作品を作っては撮り、作っては撮りの生活をしています。でも、まだまだ未熟者なため、友達のようにうまく作品を撮影出来ていないような~・・・でもでも頑張って勉強したいと思いますp(^_^)q
そんな訳で、カメラを教えてくれた友達に感謝しています。いつか自分のカメラが欲しい今日この頃です。
と、ずいぶん話が脱線しましたが、写真はお餅の上のミカンをトラにしてみました。いろんなアングルで撮影しています。

フォトライブラリーで公開中です。是非、写真を見るだけでもよいので、遊びに来てください。
URL→http://www.photolibrary.jp/profile/artist_54532_1.html



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ulyssenardin36000

このような作品もあるのですね!
by ulyssenardin36000 (2010-06-27 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉っぱちょっとうれしい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。