SSブログ

イヌ その2 [動物]

dog02.jpg

すっかりご無沙汰してますm(_ _)m
なんと2ヶ月ぶりですね(^_^;)ゞ
3月下旬頃から現在進行形で少しばかし細かな作品に取り組んでまして、それがなかなか仕上がらず・・・・・
合間をぬって(実は少し飽きてきた?ムフッ)ので『イヌ』を作ってみました(^_^;)v
『イヌ』の大きさは高さが4.5㎝ほどです。
写真撮影用のため、額には入っていません。
肉球もあるのですが、うすいピンクのため少し見えにくいですね(^0^;)ゞアハハ
フォトライブラリーで公開中です!!
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_54532_1.html

人気ブログランキングへ
よかったらポチッ!としてくださいm(_ _)m
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

紡ぎ暮らし

こんにちはー、おひさですー。
うちの近所にプリンちゃんっていうこの犬種がいます。
とっても可愛い子です。

niceありがとです。
私もポチしてきましたよー。
by 紡ぎ暮らし (2010-05-10 17:10) 

ちぐぼん

いやぁ~、紡ぎ暮らしさん、ホントにお久しぶりぶりですー(^_^;)ゞ
プリンちゃん!かわいい名前ですね♪
是非、見てみたいです!

コメント&ポチッ!ありがとうございましたm(_ _)m
また、寄らせていただきま~す(^0^)v♪



by ちぐぼん (2010-05-10 18:09) 

紡ぎ暮らし

すっかり忘れておりましたですが、
ちぐぽんさんのご実家のわんこちゃんの毛
貯まりましたか?お送りくだされば毛糸にいたしますよー。
あっそうか、ご自分でわんこフェルト作られるのかな?
もし余りそうならぜひにね。
私のブログにコメント頂ければメルアドお知らせいたしますので。
by 紡ぎ暮らし (2010-05-10 20:36) 

ちぐぼん

そうそう、実家のわんこの毛、私もお願いしておきながら忘れてました。。。
失礼しましたm(_ _)m
両親にはお願いしてあったのですが、まだそんなに貯まっていないようです。
貯まり次第、コメントさせていただきますのでよろしくお願いしま~す♪
ちなみに、フェルトは作れません(^_^;)ゞポリポリ



by ちぐぼん (2010-05-10 22:30) 

rui

ひゃあ!
なんとまぁかわいい♪
またのぞきに来ます〜
by rui (2010-05-12 10:32) 

ちぐぼん

ruiさん、はじめまして~m(_ _)m♪
nice!&コメント、ありがとうございます!
また、新作ができましたら是非のぞきにきてくださ~い(^_^)v♪

by ちぐぼん (2010-05-12 10:50) 

rui

ブログへのコメント ありがとうございました☆
皆さんの声は本当に励みになります。
作品作りがんばってください☆
わたしもがんばるぞぉ〜〜
by rui (2010-05-13 20:59) 

ちぐぼん

ruiさん、こちらこそです!
ruiさんの作品はどれもとっても素敵ですよね♪
ruiさんの足元にも及びませんが、お互い頑張りましょうp(^0^)q♪
また、ブログにおじゃまさせていただきま~す。。。
by ちぐぼん (2010-05-14 10:33) 

PENGUING

こんにちは、nice&コメントありがとうございました
by PENGUING (2010-05-17 12:47) 

ulyssenardin36000

我家のwan子も白黒さんがおりまして・・・・・。表情がいいですね^^
by ulyssenardin36000 (2010-06-27 07:34) 

よしあき・ギャラリー

ひとつの作品にじっくり時間をかけておられるようで、見習わなくてはと思っています。
by よしあき・ギャラリー (2010-06-28 06:07) 

ちぐぼん

ulyssenardin36000さん、nice!&コメントありがとうございます。
どんな顔にするか悩んだのですが、シンプルが一番作りやすい(笑)と思いこの表情にしました!
お褒めのコメント、うれしいです♪
by ちぐぼん (2010-06-28 12:43) 

ちぐぼん

よしあき・ギャラリーさん、nice!&コメントありがとうございます。
じっくり時間をかけているようですが、集中して作業できる時間が限られているもので、もたもたしてるとあっという間に1か月、2か月って経ってしまっているんです~^^;アハハ
のんびりしすぎですね~。。。
もっと頑張って出来るだけ早く皆さんに見ていただけるよう頑張らねば~!
by ちぐぼん (2010-06-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶたさんイヌ ―梅雨― ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。