SSブログ

イヌ ―サポーター― [動物]

サポーター02.jpg

おはようございます!

今日はいよいよ決勝トーナメント

『日本vsパラグアイ』ですね~!!

いつもは丁寧に(んッ!?のんびりとかも・・・)作っているので、3~4日くらいかかるのですが、

是非とも今日の試合で日本に勝って欲しいので、頑張って5時間

『サポーター犬』

作りました~p(^_^;)q

がんばれ!ニッポン♪



人気ブログランキングへ

よかったらポチッ!とお願いしますm(_ _)m


nice!(15)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 28

広島ピアノ

5時間で!
さすがです・・・。
この犬最高です!!!
by 広島ピアノ (2010-06-29 10:51) 

ちぐぼん

広島ピアノさん、いつもnice!&うれしいコメントをありがとうございます!
そうなんです!5時間休憩なしで作りました~(*0*;)ヨロヨロ
なので、かなり雑!?に仕上がってま~すv(^^;)アハハ~
こんなんで疲れてしまったのでしょうか?昨夜は早めに寝てしまいました・・・年?それとも運動不足?(^^;)ゞイヤ~
by ちぐぼん (2010-06-29 11:43) 

tsuka

5時間で出来ちゃうものなんですか~?^^;凄い~!
今日の試合頑張ってもらいたいですよね~!

by tsuka (2010-06-29 14:20) 

よしあき・ギャラリー

急いで南アフリカへ届けなくては・・・
by よしあき・ギャラリー (2010-06-29 14:47) 

ちぐぼん

tsukaさん、こんなもんが5時間!といっても平均なんてものがないので、早いんだか遅いんだか分かりませんよね~^^;
でもお優しいtsukaさん、凄い~!と言っていただけてうれしいです^^♪
ありがとうございます!
今日の試合、うちの夫は「勝てない!」と断言していましたが、是非とも勝って日本を元気にしてもらいたいものですね!
by ちぐぼん (2010-06-29 14:58) 

ちぐぼん

よしあき・ギャラリーさ~ん。。。
わぁー!急がなくてはーε=ε=(/ロ゜)/
試合に間に合わな~い・・・・・んっ!?遊んでしまいました・・・^^;
nice!&コメントありがとうございま~す^^
by ちぐぼん (2010-06-29 15:17) 

ulyssenardin36000

5時間!その「軽いフットワーク」がきっと侍を勝利へ導くことでしょう!
by ulyssenardin36000 (2010-06-29 18:19) 

広島ピアノ

ちぐぼんさんへ
わざわざコメント、有難う御座います!
非表示の件、了解です!
そんなにお礼ばかり言わないで下さい(笑)。
みんなが知らないのはもったいない!と思っただけですから。
でも、結構絵描きさんが反応してくれて、嬉しいです。
ちぐぼんさんも同じように感じてくれていたらとても嬉しいです。
では~!
by 広島ピアノ (2010-06-29 18:31) 

ちぐぼん

ulyssenardin36000さん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね!きっと勝ってくれると信じて~(>0<)/
by ちぐぼん (2010-06-29 18:56) 

ちぐぼん

広島ピアノさん、何度お礼を言っても足りないくらいです(笑)
そうなんです!とっても素敵な絵描きさん方が作品を見にきてくださったことはとても意味があると思います。
今後はその方々のブログへおじゃまして、勉強させていただきたいと思っています。
まだまだ未熟者なので~・・・頑張ります!
わざわざコメントしていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
by ちぐぼん (2010-06-29 19:06) 

ちぐぼん

kjislandさん。
訪問&nice!をありがとうございました。
by ちぐぼん (2010-06-29 19:08) 

ちぐぼん

北のほたるさん。
訪問&nice!をありがとうございました。
by ちぐぼん (2010-06-29 19:09) 

ミルク

ちぐぼんさん、こんばんわ。
おぉ!グッドタイミング!
これから応援しますよ~。
by ミルク (2010-06-29 22:58) 

ちぐぼん

ミルクさん、こんばんは~!
nice!&コメントありがとうございます!
私も観てますよー♪
ん!?夫が何やらTVに向かって日本選手に怒ってます。。。^^;


by ちぐぼん (2010-06-29 23:20) 

ミルク

延長~~!
by ミルク (2010-06-30 00:53) 

いそしぎ

かわいい~っ♪脚の感じが特に好きです。

延長戦、チャンスあるといいですね!
ワンちゃん、引き続き応援よろしくです^^
by いそしぎ (2010-06-30 00:54) 

よしあき・ギャラリー

残念ですね
でも、多くの収穫があったことでしょう ^^v

by よしあき・ギャラリー (2010-06-30 09:08) 

ちぐぼん

◆ミルクさ~ん。
 日本はパラグアイに負けましたが、私は睡魔に負けましたЩ(゜Д゜;)Щオ ーマイガー!

◆いそしぎさん。
 ありがとうございます!
 夫の「負けたよ!」でうたた寝から覚めました・・・^^;最悪 
 わんこの効き目はなかったようで・・・・残念でした~。

◆よしあき・ギャラリーさん。
 ホントに残念でした~。。。
 でも、日本は頑張りましたよね~p(^^)q(朝のニュースより・・・^^;)
 
 

by ちぐぼん (2010-06-30 11:18) 

ちぐぼん

mphotoさん。
訪問&nice!ありがとうございました。
by ちぐぼん (2010-06-30 11:20) 

紡ぎ暮らし

いやーサポーター犬、可愛さと凛々しさを併せ持つナイスガイ!!イケテますよーっ!

サッカー残念でしたねー。でもよくやったと称えたいです。
by 紡ぎ暮らし (2010-06-30 12:51) 

ちぐぼん

紡ぎ暮らしさん。
ありがとうございま~す^^
ホント、頑張りましたよね~。。。惜しかった~!
また、4年後に期待したいですね^^
by ちぐぼん (2010-06-30 13:34) 

bandura

このかわいいサポーター犬のおかげですね。
日本はとても奮闘したとおもいます。
by bandura (2010-06-30 19:40) 

広島ピアノ

サッカーいい試合でしたね!
イヌサポーターのお陰ですよ~。

知人から聞いた話。
みのもんたさんの朝の番組で、シュートを外した駒野選手のお母さんの電話インタビューがあり、『みなさんに申し訳ない』とお母さん。何考えてるんでしょうね(怒)!マスコミは!そんなことお母さんに言わせてしまう神経を疑います。

試合後、駒野選手に話しかけるパラグアイの選手を見て涙が出そうでした。
『気にするな!いいシュートだったじゃないか!』とでも言っていたのでしょう。

優しい人になりたいですね。
マスコミのような人間にはならないように。

駒野選手は全4試合フル出場。
日本が決勝トーナメントに行けたのも駒野選手の力もあったのです。

イヌサポーターのユニフォームに駒野選手の番号『3』を入れて駒野選手にプレゼントしたいです(笑)。
立派な成績なんだから顔を上げよう!って。

熱くなって、すいません(笑)。
by 広島ピアノ (2010-07-01 11:46) 

ちぐぼん

広島ピアノさん。こんにちは。。。
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
イヌサポーターはお役に立ったのであればうれしいです(笑)

駒野選手のお話、私もネットで知ったのですが、あまりの無神経さに腹が立ちました(`^´)

「優しい人になりたい」・・・本当にそう思います。。。

「人の立場に立てる人、人の気持ちが分かる人」
になりたいです。。。
世の中の「当たり前のこと」は
沢山の人の努力によって成り立っているのだ!ということを忘れずに、
感謝して生きていきたいです^^

んっ!?熱くなってしまった・・・・脱線?

今朝の日本TVのスッキリ!という番組で、駒野選手のサッカー人生を振り返ってましたね・・・(ご覧になりましたか?)
15歳のときにお父さんを亡くし、お母さんが女手一つで育ててくれたそうです。そのお母さんを少しでも支えたいという気持ちからプロになったそうで、休みの日も遊びにも行かず、お金を貯めてお母さんへ仕送りをしていたそうです。
鎖骨を折るけがや失明するかもしれない病気を乗り越えて、駒野選手の今があるそうです。

感動しました・・・(;_;)
頑張って生きてきたんです!
だからこそ、4試合フル出場できたんです!
広島ピアノさんのおっしゃるとおり、駒野選手の力もあっての決勝トーナメントだったんです!

こんなイヌサポーターでよければ『3』を入れてをプレゼントしたい!・・・ところです^^;アハハ

よく頑張りましたと称えてあげたいですね(^0^)/

長くてスミマセン^^;
by ちぐぼん (2010-07-01 13:23) 

ちぐぼん

banduraさん。
訪問&nice!&うれしいコメントありがとうございます。
残念でしたが、日本選手頑張りましたよね~p(;_;)q
感動をありがとー(;Д;)/~~~
by ちぐぼん (2010-07-01 13:54) 

ちぐぼん

りぼんさん。
訪問&nice!ありがとうございました。
by ちぐぼん (2010-07-01 13:55) 

広島ピアノ

スッキリ!観なかったです!
駒野選手のサッカー人生。
知りませんでした・・・。

優しい人なのでしょうね。
だから仲間があんなに暖かくしていたのでしょうね。

お互い、ちょっと脱線しましたが(笑)。

こんなお話が出来るのもイヌサポーターのお陰ですね~。
by 広島ピアノ (2010-07-01 18:18) 

ちぐぼん

広島ピアノさん。。。
ホントですね~!
イヌサポーター、作った甲斐がありました(笑)
また、話題を提供できる作品ができるといいのですが・・・^^;
by ちぐぼん (2010-07-01 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北欧の自然イヌ ―七夕― ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。