SSブログ

イヌ ―ロンドンオリンピック― [動物]

みなさま!こんにちは!!

お久しぶりです。。。

7か月ぶりの更新になってしまいました(^_^;)ゞ

正月のおせち以来ですが、その間、いちお制作はしておりました。

折を見てアップさせていただきます<(_ _)>

そして今回は、間もなく始まる4年に一度の祭典を応援するべく

イヌに公式渡航用のスーツを着せてみました~(●^o^●)



LONDON2012.jpg

本物のジャケットはもう少しグレーが濃かったような・・・

白い縦線が入っていたような・・・

身長5.5㎝のイヌなので、細かいところはお許しを~<(_ _)>

後ろの五輪も作りました(^_^;)ゞ



いよいよですね~!!ワクワクしますね~♪

沢山のメダルで、日本を元気にして欲しいですね~p(^◇^)q


ガンバレ!!ニッポン!!




nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 13

よしあき・ギャラリー

こんにちは。
オリンピック、目前に迫ってきましたね。
一緒に応援しましょう。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-07-06 19:13) 

ちぐぼん

よしあき・ギャラリーさん。
はい!!頑張って応援しますよ~(^◇^)♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
by ちぐぼん (2012-07-08 11:20) 

hamu5

もうすぐですね^^
頑張れニッポン!!

米国代表チームのユニホームが中国製であると
米議会が怒っているそうです(笑)


yann
by hamu5 (2012-07-16 13:20) 

ulyssenardin36000

よっ!更新、お待ちしておりましたぁ~。あんまり、お見かけしなかったので、一昨日も三浦半島へ出かけて、「願をかけてきた」ばかりです(^◇^)オリンピック・ワン子、ドキドキさせるキャラですね!ロンドンは時差がきついけれど、頑張って応援したいと思います。
by ulyssenardin36000 (2012-07-16 16:07) 

いそしぎ

いよいよオリンピックですね!
なんだか、4年に一度なのに年々早くなる感じがします(^^;
新作のワンちゃん、ビシッとジャケットがかっこいいですね!
コロコロカバンもかわいい(*゚▽゚*)
いつもながら、背景も凝っていてさすがです^^v
このまま、ポスターやハガキになりそうですね♪
by いそしぎ (2012-07-16 21:27) 

ちぐぼん

◆hamu5さん。(yannさん。)
こんにちは~。いつもありがとうございます(●^o^●)
私もその話、ニュースで見ました。
燃やしてしまえ~ってね・・・(笑)
結局、着用するんでしょうかね!?

◆ulyssenardin36000さん。
お待たせしましたー!!(^_^;)ゞナンチッテ
こちらへいらしてたんですね~♪ 今回はどちらへ行かれたんですか?
そういえば、kimiさまもご存知かと思いますが、とっても素敵な横須賀美術館でストラスブール美術館展が週末から始まるそうです。ゴーギャン、シスレー、シニャック等が展示されるそうなので、期間中に私も行こうかなと思ってます^^v kimiさまもいかがですか~(●^o^●)
そんなこんなで、時差に負けず、頑張ってオリンピック応援しましょう^^♪

◆いそしぎさん。
うれしいコメントありがとうございます<(_ _)>♪
そうなんです!今回はカッコよく!がテーマだったので
そう言っていただけるとうれしゅうございます♪
胸のエンブレムもあまりに小さいので心が折れかかったのですが
何とか作れました^^;
ホントに・・・月日の流れが年々早くなっていくのがコワイ(*_*;)
4年後のリオ五輪もすぐそこかも・・・(@_@;)ヒイ~
by ちぐぼん (2012-07-17 13:48) 

ちぐぼん

mphotoさん。
ご訪問&nice!をありがとうござます<(_ _)>
by ちぐぼん (2012-07-17 13:49) 

ulyssenardin36000

横須賀美術館は建物も素敵ですよね!谷内さんのブースもあるので、是非、行きたいとおもっていたのです(^O^)/21日からですね!今月中にはいけるかなぁ~^^
by ulyssenardin36000 (2012-07-17 21:11) 

marichan

いつもの事ながら芸が細かいですねー。
コロコロのスーツケースがかわいい〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
オリンピック楽しみですよね。
開会式もどんなだろう〜?
それはそうと、わたしもそろそろ更新しなくっちゃ…(汗)
by marichan (2012-07-18 00:08) 

ちぐぼん

◆ulyssenardin36000さん。
谷内六郎館へは私も2回ほど行きました。懐かしくあったか~い作品ばかりで、ほっこりしましたよ(●^o^●)
私は初日に行けたらいいな~と思案中です^^vウヒヒ

◆marichanさん。
こんにちは~!!いつもありがとうございまっす<(_ _)>♪
コロコロスーツケース、本当はJAPANって文字が入っているようなのですが、さすがに小さすぎて諦めました~(^。^)y-.。o○
オリンピック、どんなドラマが待っているか楽しみです。
そうそう、開会式も国の特色がでるから楽しみですよね^^
marichanさんの4コマも楽しみです(^◇^)♪
by ちぐぼん (2012-07-19 13:20) 

ちぐぼん

ぼたもちさん。
ご訪問&nice!をありがとうござます<(_ _)>
by ちぐぼん (2012-07-24 13:34) 

ulyssenardin36000

コメ、ありがとうございます。ストラスブール展、まだ、行けておりません。
9月まで無休状態でして・・・・。何とか観音崎とセットで行きたいっと頑張っている最中です。
暑いので、くれぐれもご自愛くださいね(^◇^)
by ulyssenardin36000 (2012-08-06 22:57) 

ちぐぼん

◆ulyssenardin36000さん。
この暑さの中、無休状態なんて厳しいですね~(゜-゜;)
kimiさまもお体に気を付けてご無理をなさらずにお過ごしください。。。
ちなみに、ストラスブール展行ってきました~(*^^)v♪
夕方行ったのですが、人もまばらでゆっくり鑑賞出来てとってもよかったですよ(●^o^●)

◆ぼんぼちぼちぼちさん。
ご訪問&nice!をありがとうございます<(_ _)>
by ちぐぼん (2012-08-08 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめ!2012! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。