SSブログ

木 [植物]

ご無沙汰しております。

2年ぶりの更新になります。

昨年の12月から作りはじめて、つい先日仕上がった作品と

昨年の夏に仕上がった大好きなモンステラの葉の作品をご紹介します。


mori.jpg

木と風をイメージしてます(^^ゞ


mori02.jpg

飾ってみました(*^^)v


モンステラ01.jpg

1枚の葉が30センチくらいの大きさです(^◇^)


モンステラ02.jpg

飾ってみました(*^^)v


次回は1年後くらい!?には更新できるように頑張りますp(^_^;)q

見に来て下さった方、本当にありがとうございます<(_ _)>


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

marichan

おひさしぶりです〜!
ちぐぼんさん、お元気そうでなによりです。(*゚▽゚*)
私もなかなか更新できずにいましたよ…。
作品、あいかわらず素敵です!
特に木の幹や葉っぱのくるくるしてるところとかものすごく繊細!!!
作るのに時間がかかるのでしょうね。すごいわー。えらいわー。
またちょこちょこ見に来ますね〜ヾ( ´ー`)ノ


by marichan (2015-08-27 23:35) 

ちぐぼん

marichanさん。お久し振りです~o(^o^)o
あまりにも更新しなさすぎて、もうどなたにも来てもらえないんだろうな~なんて思ってました(^^ゞ
おまけに作品も誉めていただけて、ものすごくうれしいです(*´∀`)♪
私も遊びに行かせていただきますね~( v^-゜)♪
by ちぐぼん (2015-08-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。