SSブログ

さぼてん [植物]

cactus01.JPGcactus03.JPGcactus02.JPG
カラフルなさぼてん!
これ、とげも全部フェルトで出来てます。
フェルトの植木鉢は、全部で35色あります。時間かかりました~・・・
ちなみに、上の写真は「フォトライブラリー」で公開中です。
URL→http://www.photolibrary.jp/profile/artist_54532_1.html
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

ulyssenardin36000

色鉛筆の箱の中を覗いているようですね!
by ulyssenardin36000 (2010-06-27 07:56) 

よしあき・ギャラリー

凄いですね。
半端な時間ではなさそうですね。
それに、サボテンというのがユニークだと思いました。
by よしあき・ギャラリー (2010-07-10 12:05) 

ちぐぼん

よしあき・ギャラリーさん。
nice!&コメントありがとうございます!
このサボテン、ひとつひとつは2.5㎝くらいのものなんです。
時間のあるときに作っていたので、完成したのは半年後でした^^;
by ちぐぼん (2010-07-10 12:17) 

よしあき・ギャラリー

半年ですか(*_*)
気が遠くなります。
by よしあき・ギャラリー (2010-07-11 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。