SSブログ

イヌ ―トナカイ― [クリスマス]

みなさま、こんばんは~!

9月以来ですね・・・(^^;)ゞ

あっという間に12月。。。今年のクリスマスは3連休ですね♪

我が家の3連休は・・・大掃除&ケンタでお家クリスマスです(^^)v

そして今回の作品は、みなさまへのグリーティングカードです!

イヌにもケンタ?のご褒美&トナカイの着ぐるみを着せてみました。

ぼやけてますが、ツリーもフェルトで出来てます。

2011Christmas02.jpg


みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください♪





年内は、これが最後になります。


少し早いですが・・・・・

今年はたったの3回でしたが、遊びに来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました<(_ _)>

また来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

みなさま、良いお年をお迎えください!









nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

紡ぎ暮らし

素敵っ!可愛い~!!!
今年の最後を飾るにふさわしいですねー。
量は少なくとも質で勝っていりゃーいいんです。
来年もこつこつじっくりとね。楽しみにしています。
どうぞ良いお年を!!!
by 紡ぎ暮らし (2011-12-20 19:48) 

yann

素敵な作品を毎回楽しみにしてます^^

来年もよろしくお願いします~
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー^^
by yann (2011-12-20 21:48) 

よしあき・ギャラリー

えっ、もう@-@-@
と思ったら12/21でした。
良いお年をお迎えください。
by よしあき・ギャラリー (2011-12-21 05:57) 

紡ぎ暮らし

niceと間違えてfacebookのいいねをクリックしたら、facebookにリンクされてました。あはは。そちらも見てね。
by 紡ぎ暮らし (2011-12-21 09:00) 

ちぐぼん

◆紡ぎ暮らしさん。
ありがとうございま~す♪
はい。来年もコツコツと作っていきます^^v
忘れたころにアップすると思うので、楽しみにしていてください!
良いお年をお迎えください<(_ _)>

◆yannさん。
来年も地味~に頑張りますので、こちらこそよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください<(_ _)>

◆よしあき・ギャラリーさん。
本当にあっという間の2011年でした~^^;
今年もありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いします!!
良いお年をお迎えください<(_ _)>
by ちぐぼん (2011-12-22 11:31) 

ちぐぼん

mphotoさん。
ご訪問&nice!をありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください<(_ _)>
by ちぐぼん (2011-12-22 11:33) 

ちぐぼん

ぼたもちさん。
ご訪問&nice!をありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください<(_ _)>
by ちぐぼん (2011-12-22 23:14) 

ulyssenardin36000

今朝、丁度、ちぐぼんさんのことを思い出したところでした。そうして、ブログを開いたらコメして頂いておりまして、ほんとうにありがとうございます(^O^)/季節感あふれるちぐぼんさんの作品はとても印象的です( ^)o(^ )素敵なクリスマスそして新年をお迎えくださいませ。来年もよろしくお願いいたします。
by ulyssenardin36000 (2011-12-23 06:07) 

いそしぎ

イヌのトナカイさん、かわいいですね(*゚▽゚*)
後ろのツリーもフエルトなんですね。
フライドチキンもフエルトですか?すごく質感が出てますね^^

今年一年、お世話になりました。
来年もちぐぼんさんの作品、楽しみにしています。
よいお年をお迎えください♪

by いそしぎ (2011-12-25 13:44) 

ちぐぼん

◆ulyssenardin36000さん。
まぁ!!年に数回の更新しかしていない上に、kimiさんのブログへも時々しかお邪魔できずに申し訳ないな~と思っていたのですが、思い出していただけるなんてとても光栄です(*゜▽゜*)♪
2012年も忘れたころの更新になると思いますが、また思い出していただけたらうれしいです!
今年一年お世話になりました。。。良いお年をお迎えください♪

◆いそしぎさん。
ありがとうございます^^♪ チキンもフェルトで~す^^v
チキンだけ慌てて作ったので、お肉に見えるかどうか心配だったのですが、いそしぎさんにそう言っていただけたので、安心しました!
こちらこそ今年一年、お世話になりました。
来年ものんびりになると思いますが、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください<(_ _)>
by ちぐぼん (2011-12-27 13:19) 

ちぐぼん

ぼんぼちぼちぼちさん。
ご訪問&nice!をありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください<(_ _)>
by ちぐぼん (2011-12-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。